TOP > ブログ > お盆期間中の営業について

お盆期間中の営業について

2018/08/11 14:36:01
お盆期間中の営業についてのご案内

■ご注文、お問い合わせについてお盆期間中も承ります。
お取り寄せの商品を含む場合は、メーカー等に納期の確認ができ次第ご注文の受付となります。
(主なメーカーの休業日:2018年8月11日(土)頃~8月15日(水)頃まで)


■商品の出荷につきまして
配送業者の都合により、8月11日(土)~15日(水)の間は、発送作業は午前中までとなるため、当日出荷が出来ない場合がございます。
8月20日(月)~21日(火)は店舗夏季休業となります。


■お盆期間中の輸送について
天候、交通事情、配送業者の混雑状況等により、お届けにお時間を要する場合がございます。
お荷物の配達状況につきましては佐川急便のホームページ内の 「貨物追跡サービス」にて、お問い合わせ番号をご記入の上ご確認ください。



期間中の時間外もメールのお問い合わせの受付は承っております。
時間外にいただいたお問い合わせは、翌日の営業時間内に順次対応させていただきます。